2016年12月27日火曜日

またまた付き添い

冬休みに入る今週、前回予約を入れていた下の子のレーザー治療に26日から出かけました。
予定は1泊2日、しかし前回のこともあるので‥
今回は1週間前に上の子がインフルにやられ、ほぼ同時期にこの子もゲホゴホくんになってしまいました。治療に行っても熱があると麻酔ができない。
案の定、病院に着くと体温が上がり7度を超えていました。様子を見ましょうと行って今朝、熱を測るとなんとかセーフ。そして無事に手術室へと行きました。
しかし、予想通りというか、順調に寝ていると思ったら吐いてしまいました。2度も。
それで、2泊目を病院で迎えています。
明日、朝食を問題なく食べるとさっさと清算して帰ってやる!

ちなみに、色がだいぶ薄くなったからこれで卒業かなと先生に言われました。
生まれた時から体半分青黒い蒙古斑があったのがほとんど気にならないくらいになっているのだから今の時代に生まれて来てよかったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿