2016年8月11日木曜日

付き添い入院3日目

さて、結局昨日は夕方から夜にかけて2回も吐いてしまったため、帰ることはできませんでした。本人は「家に帰りたい。お姉ちゃんがいい。」を繰り返していたのですが。

今朝、朝のトイレに行きました。順調に歩いてトイレ行ったかなと思っていたのですが、トイレ直後に吐いてしまいました。

今、ベッドの上で横になっています。果たして家に帰れるのか?

私はいい加減、腰が痛い。日中はほとんど座りっぱなし、夜は狭いベッドの隅に小さくなって添い寝。
早く帰れることを祈ろう。(AM9:00)

今、家です!帰ってきました。
あのあと、先生がやってきて麻酔が完全に抜けるまで待ちますか?と。で、点滴も終了してもらい、支払いも終えて帰りました。
本人も家でくつろいでいます。(PM2:00)

0 件のコメント:

コメントを投稿