そこで現在の足の様子です。
1、日常生活には支障ないほど回復している。
2、しかし未だアキレス腱の突っ張り感がある。
3、左足を微妙にかばっているのだろうか?ふくらはぎの太さがまだ回復していない。(左右で少し太さが違う)
4、まだ、全力でダッシュしきらない。
とまあ、こんな感じです。
月日の経つのはあっという間ですね。
読んでタイトルの通り、入院中の暇つぶしに書いていた闘病日記が始まりです。退院後はリハビリや日常生活についていい加減なことを書いている、そんな毎日の記録です(最近は育児日記かな)。主な内容>入院中のこと、リハビリのこと、家族旅行のこと、リフォームのこと、こどものこと